おうち時間アップデート

家電・家具・便利グッズ・車・住宅など実際に私が実践したり調べた、おうち時間を向上させる為の情報を共有するブログです

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あま~くおかしな生活を【ロッテオンラインショップ】の週間人気ランキング1位"オリジナル コアラのマーチ"

オリジナルのコアラのマーチを作れます!10個からの注文が出来るのでちょっとしたプレゼントに如何でしょうか?

ポータブル電源で人気のJackery史上最強スペック【Jackery ポータブル電源 Ace1500】が発売されました!アウトドアにも、防災用品にも便利です。

災害時にも、アウトドアにも、ソーラーパネルと併用すれば電気料金の削減にも!超大容量のポータブル電源が3月25日に新たに発売になりました!

【注文住宅 入居までの記録】着工から13週。ようやく外溝部分の擁壁工事と階段工事が完成です!

住宅工事も着工から13週目に入りました。外構の擁壁と階段工事が進んだ事で本体工事がいよいよ開始できる様です。

【セブンネットショッピング】の[DVD・ブルーレイ]1週間の新着売り上げランキング。1位はセブンネット限定特典付きの劇場版「鬼滅の刃」!

鬼滅の刃の劇場版DVDが上位を独占していますね。セブンネット限定品も用意されています。

アイリスオーヤマの新商品【ふとん乾燥機 カラリエ デザインタイプ FK-D1 全2色】木目調のおしゃれなふとん乾燥機が発売されました。

毎日の睡眠を快適にしてくれるアイテム【布団乾燥機】の新商品が登場しました。木目調のデザインもおしゃれですね。

生活の全てはセブンネットで【セブンネットショッピング】の[ギフト]1週間の新着売り上げランキングです。

贈るお相手の喜ぶ顔が思い浮かぶ。セブンネットの最新ギフトランキングです。母の日の贈り物や父の日の贈り物にも良いですね!

急上昇ランキング1位!アイリスオーヤマの【電気圧力鍋 2.2L ブラック PMPC-MA2-B】ネット販売限定モデルのご紹介です。

時短にも!料理のレパートリーにも!アイリスオーヤマの電気圧力鍋が1台あるだけでおうちの料理が更に楽しくなりますね!

生活の全てはセブンネットで【セブンネットショッピング】の[本・コミック]1週間の新着売り上げランキングです。

ここでしか買えないセブンネット限定品が多数あります。本・コミックの新着1週間の売り上げランキングをご紹介します。

ポスト投函で受け取り可能。アイリスオーヤマの【プリーツマスク45枚入り】をご紹介します。サイズは学童サイズ、小さめサイズ、普通サイズの3種類。

ポスト投函可能なマスクだから配達日時を気にする必要がありません。アイリスオーヤマの不織布マスクのご紹介。サイズは3種類。

街のお花屋さんと変わらないボリューム。1500円から始められる【Hito Hanaのお花の定期便】でお部屋を華やかにしてみては如何でしょうか。

税込・送料込みの1回1650円から始められるお花の定期便。サプスクリプションサービスは如何でしょうか。素敵なお花がおうちにあると気持ちも明るくないますね。

【注文住宅 入居までの記録】着工から12週。今週は雨の影響でコンクリート打設が2日遅延となりました。

住宅工事も着工から12週目に入りました。外溝工事の開始が2週間遅れた経緯を改めて確認しました。外構の擁壁工事、どんどん進んで欲しいです。

我が家でも大活躍!片面ずつ温度調節が出来る【両面ホットプレート アイボリー】をご紹介します。便利です。

片面ずつ温度調節ができるアイリスオーヤマの両面ホットプレート。結構便利です。ホットプレートの購入をお考えでしたら候補に入れてみては如何でしょうか。

新生活にお探しの方も多いのではないでしょうか。おしゃれな家具・家電で人気の【モダンデコ】人気商品をご紹介します。

おしゃれな家具や家電の販売をしているモダンデコをご存知でしょうか。おしゃれでリーズナブルな商品が沢山あるので知っておいて損はないショップかと。

ボタン1つで飲むヨーグルトが作れるアイリスオーヤマの【ヨーグルトメーカー IYM-013】を早く購入するべきだった。1人あたり年間約3万円の節約になります。

飲むヨーグルトがボタン1つで簡単に作れるヨーグルトメーカーのご紹介です。私は今までヨーグルトの宅配サービスを利用していましたが、ヨーグルトメーカーに切り替えることで年間約3万円の節約になりました。

特別な贈り物。明治神宮奉献品も!神山杉のカップ【SHIZQ 神山しずく】世界に1つしかない「贈りもの」は如何でしょうか。

大切な人に喜んでもらいたい!お祝いに贈る品ってなかなか見つからないですよね。明治神宮奉献品も選べる世界に1つの杉のカップは如何でしょうか。

28社56銘柄から自分の好みのビールが届く【DREAM BEER】2021年6月からリリースのサービスをプレ登録開始しています。

全国のブルワリーから自宅に直接クラフトビールが届くサービスが始まります。 ビール好きの方。家族や友人とのホームパーティーの盛り上げにも如何でしょうか。

DIYに欲しい木材が見つからない!そんな時はオーダーメイド木材の【 もくもくマーケット】を利用すると、思い通りの素材が希望のサイズで自宅に届きます。

欲しい種類の木材が見つからない!そんな時はオーダーメイド木材のもくもくマーケットは如何でしょうか。木材調達の選択肢に是非。

美味しい〜海産物が食べたい!74もの漁協が集まって作った【 産直ネットショップ 北海道ぎょれん】新鮮な海産物をお取り寄せ!おうちに旬の海の幸を直送しませんか?

自宅に北海道の漁協から新鮮な海産物が届くサービス!いくら・ほたて・かに・ほっけ・鮭・いか・えび。北海道の海の幸ってどうしてこんなに美味しんでしょうか。

【注文住宅 入居までの記録】着工から11週。外構の擁壁工事がようやく進みはじめました。

住宅工事も着工から11週目に入りました。外構の擁壁工事、どんどん進んで欲しいです。

頑張った1日の終わりに。おうちでとろける夜パフェを。【 parfait×parfait】のお取り寄せは如何でしょうか。

頑張ったご褒美がおうちで待っている!そんな生活も良いですよね。夜パフェをお取り寄せしてみては如何でしょう。

旅行に行けない時期だけど。旅行気分を味わえるショッピングサイト【 羽田空港公式通販サイト】は如何でしょうか?

羽田空港のお土産って美味しいですよね。コロナ禍で全然旅行に行けない!旅行気分を味わいながらショピングは如何でしょうか。

創業85年。真心を込めて漬け込んだ伝統の味【 京つけもの ニシダや】をお取り寄せ出来ます。

美味しい漬物は如何ですか?創業85年の京都伝統の味。しば漬け風味 おらがむら漬けとは。

旬の食材をお取り寄せ!生産者からこだわりの食材がチョクで届く今話題の【 食べチョク】は既にご利用でしょうか?

自宅にこだわりの食材が生産者から直接届くサービス。今話題の食べチョクはご利用でしょうか?

自宅で楽しむ本格カフェ!おうち時間のアップデートに最適なエスプレッソマシン【デロンギ エスプレッソ・カプチーノ オートマティックカプチーノ】は如何でしょうか

自宅で美味しいカプチーノを作れる、オシャレで高品質なエスプレッソマシンのご紹介。これ1台で毎日のおうち時間がより良いものに!

【注文住宅 入居までの記録】着工から10週。工事に遅れが出ていた事が発覚。

住宅工事も着工から10週目に入りました。工事計画では2週間前に始まっている予定だった擁壁工事。

花粉症が辛い方!空気清浄機の最高峰【ダイソン ピュア ホット + クール 空気清浄ファンヒーター アイアン/ブルー(HP04 IB N)】は如何でしょうか?

花粉症の方には毎年辛いシーズンですよね。せめて自宅にいる時は症状を抑えて生活したい。そんな方にご紹介する空気清浄機の最高峰はこちらです。

光の質を60年間保つ!1日を通して常に適切な光で照らす事ができるライト【ダイソン ライトサイクル モォ-フ】のご紹介

ダイソンが開発したライトの性能は凄かった!インテリジェントに現在地の自然光をトラッキングする事で最適な明かりを灯すことが出来ます。

ムラなく美味しく焼き上がる!【デロンギ スフォルナトゥット・イーヴォ ミニコンベクション オーブン】は如何でしょうか

オシャレなデロンギのオーブンはコンパクトとでムラなく美味しく焼き上がります。オーブン選びの選択肢に如何でしょうか。パリッと焼き上がるピザストーンも付いています!

花粉症でツライ方!ウイルス対策にも!最も衛生的な加湿器【ダイソン ハイジェニック ミスト 加湿器】は如何でしょうか?

花粉症対策やウイルス対策に効果的な加湿器をご紹介します。加湿器や空気清浄機をお探しの方、性能がよくない加湿器を選んでしまい逆に不衛生になってしまった!などの失敗をしない様にお気をつけください。

軽くて便利だから掃除も手軽に!本体重量1.5kgのコードレスクリーナー【ダイソン マイクロ 1.5kg SV21 FF】は如何でしょうか?

◆この記事を見ていただきたい方◆ ・おしゃれな家電で毎日を気持ちよく過ごしたい方・軽くて便利な掃除機を探している方!・おしゃれで便利なコードレスクリーナーを探している方! ・ダイソンってどこのメーカーなの?と気になる方 ダイソンってどんな会社?…