おうち時間アップデート

家電・家具・便利グッズ・車・住宅など実際に私が実践したり調べた、おうち時間を向上させる為の情報を共有するブログです

今年も受賞!「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2021」赤ちゃんとママに安心安全でリーズナブルなウォーターサーバーをご紹介します

◆この記事を見ていただきたい方◆
・安心安全で安いウォーターサーバーを知りたい方
・赤ちゃんがいる方
・子育てに不安を感じている方
 

安心安全で安いウォーターサーバーはどれ?

結論を先にお伝えさせて頂きます。

 

『妊婦さん,もしくは1歳未満のお子様がいる方に限り』

クリクラ【「クリクラママになろう!」キャンペーン】を利用する事が一番安心安全でリーズナブルにウォーターサーバーを利用する方法となります。

ウォーターサーバー【クリクラママ】

根拠となる他者との比較も後ほど出てきますのでご覧ください。

ウォーターサーバーがあると便利?

f:id:wacchitan:20210211152335j:plain

1、なんと言ってもミルク作りに大活躍!

 

夜中に赤ちゃんがグズってもお湯を沸かす手間が無いのでサクッとミルクを作ってあげられるのは助かります。

 

我が家は毎晩毎晩、本当に助けれらました。

 

2、離乳食作りにも便利!

 

市販のフリーズドライの離乳食や

 

冷凍しておいた離乳食にお湯を使う時も、すぐに使えるのでとても便利です。

どこのウォーターサーバーが良いのか比較しました

f:id:wacchitan:20210211163812j:plain

1、金額は「クリクラママになろう!キャンペーン」を利用するのが最安値です!

よく目にする主要なウォーターサーバーの中で厳選したお得なママ向けプランを比較して表にまとめました。

f:id:wacchitan:20210222155253p:plain

2021年2月22日調査時の金額比較(税込金額)

※必要な水量は我が家(大人2人・赤ちゃん1人)をモデルケースに計算しています。
※利用期間は我が家をモデルに出産前後から離乳食やフォローアップミルクの利用をしていた期間(2年間)で計算しています。

 

クリクラ以外の会社については具体的なウォーターサーバーの名称を載せる事が出来ませんが、皆さんが目にする機会の多い有名なウォーターサーバーで比較しています。

 

金額面から見たときに候補に出来るのはクリクラとA社になるかと思いますが

A社と比較しても毎月250円安いクリクラに軍配が上がります。

 

クリクラの3つの特徴

f:id:wacchitan:20210211170017j:plain

1、産院利用数No.1! 安心安全なお水を提供

産院で一番選ばれているウォーターサーバー

 

570産院(2020年12月時点)で安心で安全な水を提供されています。

 

2、便利なサービスでママ・プレママの負担を軽減

ゴミの分別や重たい買い物が必要無し!

 

ミルク作りや離乳食作りに大活躍!

 

3、お求めやすい価格 

クリクラママになろう!キャンペーン」を利用することで最もお得に利用出来ます!

 

まとめ

妊婦さん、もしくは1歳未満のお子様がいる方限定の

クリクラママになろう!キャンペーン」を使うと

一番お得で安心安全なウォーターサーバーを利用出来ます。

 

ウォーターサーバーの利用を検討されているママさん

検討されてみては如何でしょうか?

【クリクラママ】無料お試しプログラム

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村