おうち時間アップデート

家電・家具・便利グッズ・車・住宅など実際に私が実践したり調べた、おうち時間を向上させる為の情報を共有するブログです

花粉症でツライ方!ウイルス対策にも!最も衛生的な加湿器【ダイソン ハイジェニック ミスト 加湿器】は如何でしょうか?

◆この記事を見ていただきたい方◆
・おしゃれな家電で毎日を気持ちよく過ごしたい方
・花粉症がツライ方!
・性能が良い加湿器を探している方!
・ダイソンってどこのメーカーなの?と気になる方

ダイソンってどんな会社?

ダイソンはイギリスに本拠を構える電気機器メーカーです。今や世界中で愛されているダイソン製品ですが、1983年にジェームズ・ダイソンがサイクロン掃除機の試作品を完成させた事からダイソンの歴史は始まりました。本社は2019年からシンガポールに移転しています。日本でも掃除機、空調家電、ヘアケア製品の人気が高いメーカーです。

部屋を均一に潤す、衛生的な加湿器!

最近の温床になり得る加湿器

 ・すべての加湿器が衛生的なわけではないです。

 ・超音波加湿器の中にはスイッチを入れてから細菌を放出する物があります。

 ・濡れたスポンジフィルターから水を蒸発させるタイプの加湿器では、そこが細菌の温床となってしまう事があります。

 

水の中の細菌を除菌する加湿器

 ・ダイソン ハイジェニック ミスト加湿器は細菌を除菌する加湿器です。

 ・細菌の温床となり得るスポンジやフィルターが無く、本体内で水を一滴も残さずUV-Cライトに直接当てて除菌します。

 

【ダイソン ハイジェニック ミスト加湿器 MF01 BN】の特徴

公式ページで書かれている特徴をご紹介します。

1、水の中の細菌を除去する加湿器

 ・ダイソン ハイジェニック ミスト加湿器のウルトラバイオレットクレンズテクノロジーが、ミストを放出する前にタンク内の水に潜む細菌に強力なUV-Cライトをくまなく直接照射し、3分間で除菌します。こうして細菌が取り除かれたミストを放出します。

 

2、部屋を均一に加湿

 ・ダイソン ハイジェニック ミスト加湿器はエアマルチプライアーテクノロジーを搭載し、衛生的に加湿された空気を均一に素早く静かに送り出します。

 ・8畳程度の部屋に最適です。

 

3、音響工学による静音設計

 ・流線型の気流を形成し、空気の経路を効率的にする事で静かに加湿出来る様になりました。

 

4、一晩中快適に過ごせます

 ・最大18時間の連続運転が可能なため夜間の使用にも適しています。

 ・スリープタイマーも使用できます。

 

5、特許技術 エアーマルチプライアー テクノロジー

 ・ミストを遠くまで届け、部屋を均一に加湿します。

 

6、簡単なお手入れ

 ・フィルターやブラシバーは簡単に取り外せて、水洗いが可能です。

 

7、年間を通して使用できる

 ・部屋を均一に潤す、衛生的な加湿器としてだけではなく扇風機やサーキュレーターとしても使用できる加湿器です。

 

8、リモコン

 ・簡単に正確な風量と湿度調整ができます。

 ・曲線型のマグネット式のため本体上部に留めておくことができます。

 

『ダイソン ハイジェニック ミスト加湿器MF01 BN』の更に詳しい情報は↓ダイソン公式ページでご確認ください。

ダイソン公式ページはこちらから