おうち時間アップデート

家電・家具・便利グッズ・車・住宅など実際に私が実践したり調べた、おうち時間を向上させる為の情報を共有するブログです

軽くて便利だから掃除も手軽に!本体重量1.5kgのコードレスクリーナー【ダイソン マイクロ 1.5kg SV21 FF】は如何でしょうか?

◆この記事を見ていただきたい方◆
・おしゃれな家電で毎日を気持ちよく過ごしたい方
・軽くて便利な掃除機を探している方!
・おしゃれで便利なコードレスクリーナーを探している方!
・ダイソンってどこのメーカーなの?と気になる方

ダイソンってどんな会社?

ダイソンはイギリスに本拠を構える電気機器メーカーです。今や世界中で愛されているダイソン製品ですが、1983年にジェームズ・ダイソンがサイクロン掃除機の試作品を完成させた事からダイソンの歴史は始まりました。本社は2019年からシンガポールに移転しています。日本でも掃除機、空調家電、ヘアケア製品の人気が高いメーカーです。

1.5kgのコードレスクリーナーで唯一、微細なホコリを99.99%閉じ込め、吸引力が変わらない!

【製品内容】クリーナーヘッド1点・付属ツール5点

・ダイソン フラフィー クリーナーヘッド

・ミニ モーターヘッド

・コンビネーション隙間ノズル

 ・卓上ツール

・収納用ブラケット

・ツールクリップ

 

ダイソン マイクロ 1.5kg(SV21 FF)の特徴

公式ページで書かれている特徴をご紹介します。

1、ダイソン フラフィー クリーナーヘッド

 ・ダイソンのコードレスクリーナーで最小サイズ

 ・髪の毛が絡みにくく、大きなゴミから小さなゴミまで同時に吸い取ります。

 

2、壁際のゴミまでしっかり除去

 ・モーターで駆動し、ブラシバーの端から端まで満遍なくゴミを掻き出します。

 

3、1台3役

 ・床の掃除ができるスティッククリーナーだけではなく、ツールを切り替えて布団クリーナー、車の中の掃除に便利なハンディークリーナーとしても利用できます。

 

4、ボタン式スイッチ

 ・電源ボタンを押すだけで、快適に掃除を続けられます。

 ・MAXボタンを押すと、頑固な汚れを素早く集中的に掃除できます。

 

5、衛生的で簡単なゴミ捨て

 ・吸い取ったゴミやホコリに触れずに、簡単にゴミ捨てが可能です。

 

6、簡単なお手入れ

 ・フィルターやブラシバーは簡単に取り外せて、水洗いが可能です。

 

7、壁掛け式の収納用ブラケット

 ・壁掛け式の収納用ブラケットに掛けておけば、次の掃除の時に直ぐに使えます。

 

8、最長20分の運転時間

 ・普段の掃除で74%の人が、20分以内に掃除機を掛け終えています。

 ・日常の掃除では十分な運転時間です。

 

9、ミニ モーターヘッド

 ・ナイロンブラシがベッド、布団、ソファなどに入り込んだゴミや髪の毛を取り除きます。

 

10、コンビネーション隙間ノズル

 ・2種のツールを兼ね備え、自宅や車内など様々な場所の掃除が可能です。

 

11、卓上ツール

 ・テーブルなどの表面を簡単に掃除できます。

 

『ダイソン マイクロ 1.5kg(SV21 FF)』の更に詳しい情報はダイソン公式ページでご確認ください。

ダイソン公式ページはこちらから