おうち時間アップデート

家電・家具・便利グッズ・車・住宅など実際に私が実践したり調べた、おうち時間を向上させる為の情報を共有するブログです

あま~くおかしな生活を【ロッテオンラインショップ】の週間人気ランキング1位"オリジナル コアラのマーチ"

◆この記事を見ていただきたい方◆
・お誕生会などで喜ばれるお品をお探しの方
・オリジナル コアラのマーチにご興味のある方
・ロッテオンラインショップってどんなサービス?と気になる方
 

『ロッテオンラインショップ』とは?

ロッテオンラインショップとは、「お口の恋人」ロッテグループの直営オンラインモールです。ロッテの菓子・アイス、メリーチョコレートのギフト、銀座コージーコーナーのケーキ、ロッテリアのエビパティと幅広いラインナップが取り揃えられています。

店頭では購入できないオンライン限定商品も購入できる魅力満載なオンラインショップです。

【ロッテオンラインショップ】週間人気ランキング 1位"オリジナル コアラのマーチ"をご紹介

※順位や価格情報は2021年3月30日時点です。

オリジナル コアラのマーチとは!?

写真やコアラのパーツを使って、

”オリジナルのコアラのマーチを作れるサービスです。

 

想い出の写真や伝えたい言葉を添えて、世界に1つだけのプレゼントを作ることができます。  

 

ーカスタマイズできるポイントは3つ!ー

【before】

 

 

【after例1】

 【after例2】

 【after例3】

他にもアイディア次第で面白いコアラのマーチが作れちゃいます!

ちょっとしたプレゼントに如何でしょうか。

お子さんへのプレゼントはもちろん!

 

10箱入り1セットから注文出来るので、母の日にお花と一緒にお子さんやお孫さんの顔写真入りコアラのマーチをプレゼントしても喜ばれるかも!?

 

公式ショップではロッテグループの人気商品が沢山揃えられているのでサイトを見るだけでも楽しいですね。

↑公式オンラインショップはこちら