おうち時間アップデート

家電・家具・便利グッズ・車・住宅など実際に私が実践したり調べた、おうち時間を向上させる為の情報を共有するブログです

TVCMやSNSで話題のウルトラファインミスト【ミラブルplus】って何が凄いの?

◆この記事を見ていただきたい方◆
・おしゃれな家電で毎日を気持ちよく過ごしたい
・TVで見かけるミラブルplusって何が凄いのか知りたい!
・自宅のシャワーをエステタイムにしたい!
・乾燥肌に悩んでいる
 

ミラブルplusを製造しているサイエンスってどんな会社?

株式会社サイエンスは2007年に設立した会社です。

本社は大阪府大阪市

【事業内容】

・ファインバブル製品の製造・販売及びメンテナンス

・セントラル型浄水装置の製造・販売及びメンテナンス

【ミラブルplus】って何が凄いの?

1、うれしい潤いを実感!肌水分量が8%以上アップ!

なんとミラブルplus使用後は使用前と比較して肌の水分量が8%以上アップ!

お湯が肌に肌に浸透して潤う肌が実感できます。

 

2、温まり方UP!浴びた後も温浴タイム

ミラブルPLUSでは、一般的なシャワーヘッドを使用した場合より平均3.6倍の表面温度上昇となり、シャワーだけでも温まって湯冷めしにくいです。

 

3、美はクレンジングから!抜群の洗浄力

微細な気泡を毛穴まで優しくクレンジング!ミラブルplusの特徴はなんといっても洗浄力。毛穴の細かい所までウルトラファインバブルが入り込み、汚れを吸着してキレイに落とします。

 

4、美容だけじゃない家族にも優しい仕様に

・トルネードスティックに搭載された亜硫酸カルシウムフィルターによって水道水の塩素を約80%除去してくれるので肌の刺激を抑えられます。

・ワンタッチ切り替えでストレートとミストの2種類の水流を楽しむことが出来ます。

・現在使用しているシャワーヘッドを外してミラブルに取り付けるだけなので設置が簡単。

 

5、お財布も喜ぶ節水効果でしっかり節約

 空気混合方式を採用しているので同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約できます

 

【ミラブルplus】はどこで買えるの?

サイエンスのホームページによると全国の家電量販店または、

正規販売店で取扱中となっております。

◆こちらの正規代理店は特典が沢山あってオススメです◆
「全国送料無料」
「30日間完全保証付き」
「保証期間5年」
「専用アダプタプレゼント」
「ギフトカード5000円分プレゼント」
「代引き手数料無料」
「ラッピング無料」

お悩みの解決に

【浴びる美顔器】 この機会に試してみては如何でしょうか? 

30日間完全保証付き!ミラブル plusはこちら