おうち時間アップデート

家電・家具・便利グッズ・車・住宅など実際に私が実践したり調べた、おうち時間を向上させる為の情報を共有するブログです

銀座の行列店、俺のイタリアンや俺のフレンチの本格一流料理を冷凍食品になって自宅で食べれる【俺のEC】でお得にプチ贅沢は如何でしょうか。

◆この記事を見ていただきたい方◆
・美味しい本格的な一流料理をお得に食べたい方
・自宅で本格イタリアンやフレンチを味わいたい方
・俺のECってどんなサービス?と気になる方
 

『俺のEC』とは?

俺のECとは、オープン以来連日行列を作り各種マスコミが多く取り上げている大繁盛店グループのECサービスです。2011年に銀座に『俺のイタリアン』をオープンしたのを皮切りに『俺のフレンチ』『俺のBakery』『俺のGrill』など大人気店が40店舗にも及ぶ大人気グループが2020年に開設した注目のオンラインショップです。

【俺のEC】のイタリアン・フレンチとは

●俺のイタリアン・フレンチは過去にミシュランガイドでピブグルマンを獲得したこともある東京銀座の有名店!

●そんな有名店の料理を自宅で味わえるように冷凍食品にされました。

 

【俺のEC】のオススメポイント

ポイント1:全商品俺のシリーズの料理長が商品開発!圧倒的な味!

ポイント2:簡単に食べられる!電子レンジや湯煎ですぐ食べられる

ポイント3:高コスパ!店舗と同じくコストパフォーマンスにこだわって作られており、平均原価は脅威の60%越え!

 

ロッシーニ風ハンバーグや俺のフレンチセット、はじめましてセットなども用意されており人気になっています。

ご自宅で本格的なイタリアンや本格的なフレンチを楽しめるサービス!如何でしょうか。

↑公式オンラインショップはこちら