おうち時間アップデート

家電・家具・便利グッズ・車・住宅など実際に私が実践したり調べた、おうち時間を向上させる為の情報を共有するブログです

光の質を60年間保つ!1日を通して常に適切な光で照らす事ができるライト【ダイソン ライトサイクル モォ-フ】のご紹介

◆この記事を見ていただきたい方◆
・おしゃれな家電で毎日を気持ちよく過ごしたい方
・状況に合わせて対応できる照明をお探しの方
・オシャレで先進的なライトを探している方!
・ダイソンってどこのメーカーなの?と気になる方

ダイソンってどんな会社?

ダイソンはイギリスに本拠を構える電気機器メーカーです。今や世界中で愛されているダイソン製品ですが、1983年にジェームズ・ダイソンがサイクロン掃除機の試作品を完成させた事からダイソンの歴史は始まりました。本社は2019年からシンガポールに移転しています。日本でも掃除機、空調家電、ヘアケア製品の人気が高いメーカーです。

【ダイソン ライトサイクル モォ-フ】は上質な照明です

・形が変わる

・自在に照らす

・インテリジェントに現在地の自然光をトラッキング

・光の質を60年間保ちます

 

 

【ダイソン ライトサイクル モォ-フ フロアライト (ブラック/ブラック)】の特徴

公式ページ記載の特徴をご紹介します。

1、タスクライト

 ・収束させたパワフルな光で、作業する場所をより鮮明に照らす様に設計されています。

 

2、インダイレクトライト

 ・オプティカルヘッド(LED照明部分)を回転させると、柔らかな光の間接照明に。

 ・空間に広がりを感じさせます。

 

3、スポットライト

 ・高品質な光で、アート作品や装飾品の細部まで照らし、引き立たせる照明です。

 

4、アンビエントライト

 ・支柱から放たれるオレンジの光で、リラックスしやすい空間を演出。

 ・さらに、ブルーライトも抑えます。

 

5、ダイソン リンク アプリに接続して、照明設定を操作。

 ・作業内容、年齢、気分や就寝時間に合わせて光を調節します。

 

6、マグネット式タッチグライド ドッキング

 ・ヘッドを支柱にドッキング可能。

 ・支柱から落ち着いたオレンジの光を放ちます。

 

7、空間に合わせて形を変える1台で4つの照明モード

 ・生活スタイルや働き方、リラックスしやすい空間など、暮らしに応じた環境づくりのため、1日を通して使う人に合わせて光を変化させ、調節することができます。

 

8、時刻に応じて、適切な光を

 ・GPSに基づく独自のアルゴリズムにより、インテリジェントに現在地の自然光をトラッキング

 ・60秒毎に色温度と明るさを調節します。

 

『ダイソン ライトサイクル モォ-フ フロアライト (ブラック/ブラック)』の更に詳しい情報は↓ダイソン公式ページでご確認ください。

ダイソン公式ページはこちらから