おうち時間アップデート

家電・家具・便利グッズ・車・住宅など実際に私が実践したり調べた、おうち時間を向上させる為の情報を共有するブログです

専用スタンドとアイス用カッター付属の直営EC限定モデル【ブラウン マルチクイック7 ハンドブレンダー 100周年記念限定モデル 】は如何でしょうか

◆この記事を見ていただきたい方◆
・おしゃれな家電で毎日を気持ちよく過ごしたい方
・自宅で本格的な美味しいコーヒーが飲みたい方!
・使いやすいハンドブレンダーを探している方!
・ブラウンってどこのメーカーなの?と気になる方
デロンギってどこのメーカーなの?と気になる方

ブラウンってどんな会社?

ブラウンは1921年に創立した今年で100年を迎えるドイツ・クロンベルクに本拠を置く小型電気器具メーカーです。日本では電動シェーバーや電動歯ブラシが有名です。

ブラウン製の電動調理器具については2013年からデロンギ・ジャパンが日本向け製品の販売・サポート業務を行なっています。

デロンギってどんな会社?

デロンギ社は1902年に創立した100年を超える歴史がある電気機器製造会社です。 本社はイタリア北部のトレヴィーソという地方都市にあり、日本でもオイルヒーターやエスプレッソメーカー、ハンドブレンダーやオーブンなどのキッチン家電の人気が高く製品への信頼度が高いブランドです。

ブラウン マルチクイック7 ハンドブレンダー【MQ7035XIS】100周年記念限定モデルをご紹介します。

100周年記念限定モデルのブラウン マルチクイック7 ハンドブレンダー【MQ7035XIS】はデザイン性も優れており、キッチンに置いておきたい1台です。

ブラウン マルチクイック7 ハンドブレンダー【MQ7035XIS】100周年記念限定モデルの特長

 1、最大5年間保証

 ・通常1年間の製品保証が100周年記念限定モデルでは5年間の製品保証対応がされます。

 ※但し、保証を受けるには購入から1年以内に所定のお客様登録ページから登録を行う必要があるので忘れない様に気をつけてください。

 

2、ハンドブレンダーの専用スタンドが初搭載

 ・本体を立ててスマートに保管でき、コードホルダー付属によりコードも綺麗に収納できます。また、そこの取り外しが可能な為洗浄も簡単にできます。

 

 ・今までハンドブレンダーの保管場所に困っていた方にはウレシイポイントですね!

 

3、アイス用カッターを初搭載

 ・100周年記念限定モデルでは付属の「MCチョッパー」と組み合わせて使用できるアイス用カッターが初搭載。

 ・クラッシュアイスを簡単に作れるので冷製料理やウイスキーやカクテルにも大活躍!

 

4、ブラウン100周年記念限定パッケージ

 ・Braunのデザイナー ディーター・ラムスの世界観を表現したシンプルなデザインになっています。

 

5、パワフルな400Wモーター

 ・ハンドブレンダーの命ともいえる高品質でパワフルなモーターはブラウンが独自で開発したものです。

 

6、使い易さを追求した業界初『イージースマートスピードテクノロジー

 ・自分の手の感覚でスピードコントロールが出来る機能です。

 ・ボタンの握り具合によってスピードが変化し、食材に合わせてスピードを変えられます。

 ・このパワーコントロールの実現によって従来の製品にはなかった繊細な調理が可能となっています。

 

7、「つぶす」&「混ぜる」

 ・誰でも簡単に使えるハンドブレンダーはスムージーなどのお気に入りのドリンクやスープ作りにとっても便利。

 

8、調理をスピーディーにこなすパワフルモーターと独自のベル型シャフト

 ・ハンドブレンダーの命ともいえるモーターはブラウン独自の開発。

 ・優れた基本性能で料理もカンタン。あっという間に出来上がります。

 ・独自のベル型シャフトはしっかり食材を巻き込むから均等な仕上がりに。

 ・毎朝の健康スムージーも美味しく、カンタンです。

 

9、スプラッシュコントロールテクノロジー

 ・周囲が汚れにくい、飛び散り防止設計。

 ・ブレンダーの回転刃カバーには飛び散りを防止する独自の設計が採用。

 ・キッチンや衣服を汚す心配がないのでいつでもどこでも安心して使用できます。

 

10、世界初!アクティブブレードテクノロジー搭載

 ・シャフトが上下に伸縮することで硬い食材も一気に撹拌します。

 ・従来より撹拌範囲を2.5倍拡大させることで、食材をより細かく、均一に撹拌しこれまでよりも更に滑らかな仕上がりが可能となっています。

 

11、食材撹拌中の吸引力が55%減でコントロールがより簡単に

 ※従来のMQ700シリーズで水分があるものを撹拌した際の比較

 

12、ホイップ、泡立て、かき混ぜ

 ・クリームのホイップ、卵の泡立て、ケーキミックスの混ぜ合わせ、オランデーズソースのかき混ぜなどが、驚くほどの速さでできます。

 ・手作りデザートも簡単滑らかに仕上がります。

 

13、専用軽量カップ

 ・専用軽量カップ(600ml)はBPAフリーでmlとflozが付いています。

 

14、握りやすくて扱いラクラク

 ・独自の人間工学に基づいたスリム&フィット形状のグリップ。

 ・すっと手に馴染むだけでなく、しっかり持てて滑りにくいのでハイパワーでの使用時でも手軽に扱えます。

 

15、チョッパー

 ・ハーブでも玉ねぎでも、包丁では手間がかかる作業があっという間に刻めます。

 ・チョッパーを使えばキッチン周りを散らかさず、目も痛くなりません。

 

16、お手入れ簡単!だから毎日使いたくなる!

 ・専用軽量カップに洗剤とぬるま湯を入れて10〜20秒スイッチを入れるだけで容器と刃の周りのお手入れができる簡単お手入れです。

 ・本体、チョッパー接続部、泡立て器接続部以外は食器洗い機で洗う事が可能です。

 

17、ブラウンのステンレス製ブレード

 ・ブラウンのステンレス製ブレードはそれぞれ逆方向に傾いている為、混ざり方が均一になり食材が詰まりにくくなっています。

 

一通り公式オンライショップ上の製品特徴をピックアップさせて頂きました。

製品のもっと詳しい説明はデロンギ公式サイトでご確認ください。

おしゃれなハンドブレンダーをお探しでしたら直営EC限定モデルの

【ブラウン マルチクイック7 ハンドブレンダー100周年記念限定モデル】は如何でしょうか。

デロンギ公式オンラインショップはこちら