おうち時間アップデート

家電・家具・便利グッズ・車・住宅など実際に私が実践したり調べた、おうち時間を向上させる為の情報を共有するブログです

まだまだ寒さが続く地域に!おしゃれで高機能な【デロンギ マルチダイナミックヒーターWi-Fiモデル】は如何でしょうか

◆この記事を見ていただきたい方◆
・おしゃれな家電で毎日を気持ちよく過ごしたい方
・乾燥しにくいヒーターが欲しい方!
・おしゃれな暖房器具を探している方!
デロンギってどこのメーカーなの?と気になる方
 

デロンギってどんな会社?

デロンギ社は1902年に創立した100年を超える歴史がある電気機器製造会社です。 本社はイタリア北部のトレヴィーソという地方都市にあり、日本でもオイルヒーターやエスプレッソメーカー、ハンドブレンダーやオーブンなどのキッチン家電の人気が高く製品への信頼度が高いブランドです。

デロンギ マルチダイナミックヒーターWi-Fiモデル[MDHAA15-WIFI]のデザインは?

 

さすがデロンギ

おしゃれなデザインでリビングに1台置くだけで格好良いリビングに

寝室に1台置くだけで格好良い寝室にしてくれます。

デロンギ マルチダイナミックヒーターWi-FIモデル】の性能は?

1、アプリで直感操作

 iOS/Android両方に対応

 DE'LONGHI COMFORTアプリで、いつでもどこでもヒーターにアクセス

 ・電源ON/OFF

 ・温度/電力レベル調整

 ・スケジュール機能

 

2、屋外からも遠隔操作

 遠隔操作で帰宅前に部屋を温めたり、消し忘れた際には停止も可能

 

3、スマートスピーカーで音声操作

 「MDHヒーターをつけて」と声で操作が可能

 GoogleアシスタントAmazon Alexaを搭載したスマートスピーカーで利用出来ます。

 

4、睡眠環境を最適コントロール機能

 アプリ内のMySleep機能を使えば入眠後設定温度を下げ、起床時間に合わせて設定温度を上げるなど睡眠専門医監修の温度制御を行います。

 Apple Watchで更に便利!!

 Apple Watchがあれば脈拍と姿勢をモニタリングしてMySleepを起動します。

 

5、やけどしにくい表面低温化設定

 高い暖房能力と安全性を両立

 約60°と、やけどしにくい表面温度だから安心して使えます。

 また、ヒーター本体が異常を感じると自動で電源をオフにするなどの安全設計が施されています。

 

6、無駄を防いで常に快適&節電

 ECOモードではボタン1つで簡単に約20%の節電が可能

 部屋の温度を感知して最適な電力レベルで賢く運転する家計にも優しい仕様です。

 

 

製品の詳しい説明はデロンギ公式サイトでご確認ください。

デロンギ公式オンラインショップはこちら

 

この冬、体調管理を意識する人に。

おしゃれで高機能な【デロンギ マルチダイナミックヒーターWi-Fiモデル】は如何でしょうか?